梨園パート2 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{4E30C1B3-7D1C-474A-BC56-7491B91CF4B5}


先週土曜日お世話になりました梨狩りの感謝を込めて子供達との制作したお礼状を持ってカネク直売所へ🚗💨

直売所は大きく目立ってました⭐️

豊水→秋月(アキヅキ)
入荷したての秋月を試食させて頂きました✌️
又々甘みと柔らかさがフレッシュで、
むいて頂いた梨を全部平らげるグラサン👌

{A2946699-908C-49B6-8EC6-75900ABBE29F}

前回、梨園に嫁に嫁いだのか?
的なコメントありましたが、、
エプロン姿が、そう思わせてしまってるのか??なんて渡辺は思いながら、
ニヤニヤとウケてましたよ、笑

藤田先輩は8つ歳下の可愛い奥様が居ます〜💕

{3EF92759-22B0-420D-96D0-71E653A6D828}

梨を食べてビタミンとってます⭐️

これからも、よろしくお願いします🙏
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*