成りすまし猫 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{EBA03200-0604-46DE-9BB9-D5A6C1E90F28}


昨夜実家に寄った時の話✋
可愛いいね💖o(^_^)o💖
実家にあがりこんではミーコのご飯を食べる猫ちゃんの中で、この仔はとくに慣れていると。ゲロゲロをはじめ両親曰く✌️
ついこの前までは子猫だったはず😲❗️
親子?兄弟?キジトラは数匹居てどの猫なのかよくわからなくなる。。
まずは、父の食卓の椅子にゴロンとなって占領しては中々降りない。。

昨夜は過ごしやすく少し肌寒かったのか!リビングにあるミーコのベッドに、、当たり前のように横になり、5秒で白眼?(◎_◎;)そして寝始めるポーン‼️

ミーコはしかり、カメラなど向けると嫌がり逃げる、、猫の良いショットは中々撮れない💦
しかし、キジトラちゃんは至近距離までiPhone近づけても逃げる気配なし、笑


{934AC13A-1FE1-4405-B3B2-4FBF2923BE7E}


無防備?心を開いてるのか?図々しい?
居心地よいのか?

上目遣いの目が👀
「この家の仔になりたい」
「このまま寝かせろ〜」
瞳と態度が訴えてるψ(`∇´)ψ


ミーコは、どの猫ちゃんとも仲良くはありません。。。
今日に至るまでの様々な、成りすまし猫のせいで?ミーコは二階にほとんど居て用心深く、キョロキョロして降りてきます🐈(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで、キジトラ猫は、
残念ながらあのまま宿泊はできませんえーん

そして、又明日にはやってきては渡辺家の成りすまし猫となるのでしょう
黒猫しっぽ   黒猫からだ   黒猫あたま  猫しっぽ  猫からだ  猫あたま


{9A1F61E3-B8B3-4877-A5EC-80C2B90060E0}


今日はTSMの保護者会でしたが、
中学生、高校生とそれぞれの学年の保護者様の質疑応答になり、
有意義な時間になって貰えたらと願いつつも足早に自宅に向かう🚗
なぜならば、
台風10号🌀本州へ接近💨
明日、大丈夫かな。。
心配だわ。。
皆さんもお気をつけてねニヤリ