昨夜はゴジラパック | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


物凄い顔( ̄◇ ̄;)  目!!
敦子ゴジラだよ❗️ニヤリびっくりてへぺろガーングラサンショボーン笑い泣き

{D10987F1-D58C-404D-9D06-B50032DB9730}


恐ろしいけどポーンプロレスラー??
ヘビィメタ?火を吐く〜ではなく、
シャウトしそうメラメラ
我ながら、強そう〜〜アップアップアップ
未だかつてないくらい、
色々な表情〜
髪の毛下ろしたりアップにしたり、
ゴジラ頭を意識したり、、
様々な角度で📷盛り上がりながら自撮り✌️
たまたま、ロックTシャツ着てるし〜笑


{74627A38-8F67-4F8A-8C37-D9C768CF247B}


歯を見せると、それっぽい、笑
ここにはお見せできないショット沢山撮ったしグラサングラサングラサン
敦子ゴジラパックはベル本人的にはかなりお気に入り合格
この状態でどなたか、お見えになったり
又は子供は泣くかもね( i _ i )


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


久しぶりのOSMの学生達との再会✋
それぞれの夏休みの課題をこなすもの、途中のもの、それぞれでしたが、、
元気な姿を拝見できて嬉しかったウインク


{BA0F43BD-129C-4245-9D3B-745F6E8D5400}


台風10号の影響など諸々と心配でしたが、予定通りのフライトできて一安心🌟
大阪の空は雲は多いですが青空に変わってました😀
羽田空港内にNSX新車の展示👀‼️
カッコイイ〜〜💖

これから、6月に還暦を迎えたあのお方と久しぶりの再会🌟
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*