マジシャン眠都さん | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{BED6E853-5ECB-4A03-A087-F467284A8B17}


昨日、ダイアキッズにて
マジシャン眠都さんがショーをしてくださいましたベル

ダイアキッズblogでもアップしましたが、
ミントさんのマジックに!
子供たちは終始、感嘆、感激、興奮‼️
えがわMaxの心の底から楽しんだリアクションに、渡辺は感動でした🎉


{A9B8E105-24F7-4028-A1E0-915FEF2275E4}


次から次へと不思議な世界へと❗️
心奪われ、心を開いて純粋に楽しむ‼️
私も仕事を忘れ共に童心に戻った瞬間がありました🍀


{7DB2BB18-D75D-471A-814A-EF30E50055E6}


マジックは人の心を動かす
サイコーのエンターテイメントなのです🌟🌟🌟🌟🌟
大人も子供もダイアキッズ内はひとつとなり、ショーが終わった後のテンションアゲアゲのまま、子供たちの大好きな嵐のCDに合わせながら歌ったり演奏したり❗️笑


{33811EFF-B2F1-4CB3-A5C1-50EBDA28DC07}


子供たちの帰りの会を終えた後も宴は続く〜ポーン
輪になり、和になり、楽しさを共有しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{C43787C1-E871-4030-B58F-82B9AD9A0F78}


ミントさんが、紙くずをいつの間に?
繋げて帽子にと変換!(◎_◎;)‼️
渡辺もかぶってみる〜〜✌️


{0EA59E80-7FD9-453D-9AF6-51C8A936D136}



夏の終わりに、子供たちと過ごしたスペシャルな1日🌟

ミントさん、ありがとうございました💖