入学式ときょんあつ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


{5E10BEBC-B9A3-4D00-BB6D-4C60CE06DE3C}


本日は東京地区の入学式
TSMとTSM渋谷校が私の分野であります✋
専門学校に携わり20年の月日が経ちます(^ー^)ノ
子供が成人する年月ですね‼️
学生達の飛躍、活躍ぶりには毎度感動ですが学校としてもこの少子化にも動じずに、ある意味マイペースに成長してることを実感⭐️
今年の新入生達は淡々としてて、マイペースな学生が多いかも?と思いましたビックリマーク


{9D8A01F9-DEA9-45C0-B939-890950A391D5}


ラブリーきょんが現れ、私の安堵感は増す❣️
私には言われたかぁないだろうけど、笑
キュートでもあるけど母なる大地のような
ドーンとしてる落ち着きぶりに安心するのです✌️

{E8A979B9-8C65-472E-ADE2-B549A7C93440}


きょんちゃんの毎日更新のBlogが実は楽しみになっていたようでして、笑
そのミッションが終わった今、
とても寂しい。。。
と本音を言った。。。
私が思うのだから、ファンはもっと寂しいかもよ~って‼️

ねねね、そう思うでしょ?

と私が勝手にそんなこと言っても仕方ないのだか、、

又いつでも、書いてねドキドキドキドキドキドキ
楽しみににしてるから!‼️やけにしつこくプッシュてへぺろ

男性の、ベーシストは!
マーリン、ケリーさん、
世界30ヶ国で活躍し、日本ではSMAP、浅井健一さんなどなど、とにかく素晴らしい低音を奏でるベーシスト❗️人間も大らかで優しいです(^ー^)ノ
入学式は私ではなくマーリンが演奏です❣️
その時は私が母のような気持ちになります、笑

新入生達の夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます音譜

又子供達が増えていくヾ(@⌒ー⌒@)ノ