革専門店のオーナー | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{8382EBA7-A1FF-42AF-A39A-2DB0CA6549CF}

小、中、高校生と一緒だった、
私の中では今でも末広君とは、
なぜか殆ど会話はせずに、
どちらかと言えばお互い無関心なのか?
若さ特有の!お互いややヤンキー系も入っていたからか、笑
敬遠がちだったように思える(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだかんだ!
大人になり10年に一度のペースでは顔を会わせる機会もあったのに
それでも、会話がなかったのだ
お互いサイズ的には倍近くに育ってる💦

そして本日、長い時間ではなかったけど、行った先は粋興堂という革専門店の末広君ではく、末広オーナーが構えるショップでした🎉


{96C5971F-3AD9-4CA4-B186-040AE0A9F918}


革製品が並ぶ店内はバードボイルドな雰囲気で意外にもリーズナブル!
大型のバイクもあったり(^ー^)ノ
商品に関して詳しく説明してくれました✌️
雑誌にも掲載されてる😲‼️
そして、この街では頼もしいくらいの人脈と力があり男気溢れてて⭐️
生きてきた年輪を重ねてきた特有の強さと逞しさが滲み出てて、
昔より、今が輝いてる❣️

そう思った瞬間、歳を重ねることもカッコイイ‼️
シワが渋くて苦み走った雰囲気に醸し出されてる。。

ん?それは男性だからか。。笑

いや、女性も女性なりのイイ要素があるはずだと、今日も張り切り過ぎたせいか、
腰に。。
腰が少し、ヤバイ感じ…(≧∇≦)

何かしらにしわ寄せってくるのだなぁ
少しペースダウンも必要だね~
次回はお買い上げしますので
サービスよろしくね💎

ブランクあっても関係ない!
再会って!
人を変えるミラクルだね虹

最近身の回りに起きてることがドラマよりドラマだと思います♪(v^_^)v

まったね花火