プリプリファイテンブレスレット | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{8BB61C27-315B-4916-A62E-7E1E5985F3C5}


プリファミリーの皆さん、プリグッズを身にまとって、うちわ、タオル振って、、
それぞれお楽しみ頂いてると思いますが、明日の11日からファイテンサイトにて通販でプリプリブレスレットをお買い求めできるようになりました

是非、一家におひとつ❗️
(((o(*゚▽゚*)o)))

私はネック、ブレス共に春らしく今は白がお気に入りです(^ー^)ノ✌️




桜は所々、散ってきてますね~
ひとかけらの花びらの舞う姿にも心奪われます
私達の想いを乗せてどこまで運んでいってくれるでしょうキラキラ

入学式シリーズで遠征する移動の途中での一瞬での桜見も楽しみなのです✌️

{F20F85D2-967E-451D-A45A-E9A66BE0410B}


家を出て5分もベンツ君を走らせれば桜見できますが、今日は下車して葉桜シャッターチャンス♪(v^_^)v

素敵な週末をお過ごしください⭐️