豊洲PIT | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{14BBE4D5-F8B4-4CFA-9587-DC78B7C3DC1B:01}


豊洲PIT 「Power  Into  Tohoku」
オープニングを飾らせていただきました
エンターテインメントの力を東北に。
その思いを繋げていく!
という目的でのライプスペースは新豊洲駅の向かえにあります

足を運んでくださった皆さんはとてもあたたかくてアップ瞬く間に一つのスマイル空間化されましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
応援しにきてくれた皆さん
遠方よりパワーを送ってくれた皆さん
ありがとうございました💗

高嶋ちさ子さんとの初共演は楽しみでしたが!やはり強力でした
バイオリンの音は優雅ですが、この編成でのセッションはロック魂なのか‼️
かなり、あおわれました、ドンッ合格ドンッ
そして、相変わらず……やってしまった渡辺です💦二曲終わってマイケルさんがハケるタイミングで私が去ろうとしたのは、てっきりMCかと⁉️⁉️!(◎_◎;)
やれやれ……


{EB5E9511-322B-477E-8EAC-17DECC314D57:01}


夜も当然盛り上がりアップ焼肉屋にレッツゴー
司会を務めた木佐彩子さんも途中参加クラッカー
ちさ子さんの、これがホンマの肉食系?という食べっぷりでしたが🍖🍴
私も負けずに、ねチョキ
韓国から続きお肉三昧~冬に向けて力を蓄える⁉️ 脂肪は蓄えたくはありませんがね💦 
香姫のおごりでした‼️
ありがとう おりちゃん💗🌟
おり姫の顔が…歓喜に満ちたプラス酔っ払いで🍺どれもデレデレで💦
ギリ!この写真を起用するパー

音楽は、やっぱり人を繋げてくれる
今日もえがわでヾ(@⌒ー⌒@)ノ