旅日記おまけ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

こんにちは(^O^)/
台風18号に続き間髪いれずに19号🌀
被害に見舞われた地域もあったりまだまだ警戒は必要のようです!
私は韓国から既に我が国へ~通常業務に戻ってます✌️


{C89CA292-30BD-4BCF-A001-359D2D15E883:01}


おまけの写真など幾つかアップします
これなんだ~~はてなマーク
アルト笛ように観える目
空洞化した長~いコーンの中にソフトクリームが入ってます🍦
これか、意外と美味しい
深夜でもソフトの冷たさと感触で眼が冴えます✌️スッキリ~~

屋台のトッポギ!噛みごたえがあってモチモチしててgoodでした✌️


{F14CD5A0-8CEA-4819-9EF1-D6CEC14545CE:01}


海外旅行は今まで仕事か観光がメインでしたので朝から深夜まで買い物したり出歩いたりした2日間は49年間の人生で初体験でした!!!!

アルコールは一切なしで、ひたすら買い物~、エステ、グルメ、買い物!買い物!買い物三昧‼️昨年のオーストラリアでもかなり歩きましたが、今回も負けてません

ネット環境はあまりよくなく💦
ブログ制作や写真編集などをしてる時間がないほどでしたから、笑
皆さんお察しのことかと思います


{1AD3044C-B4A7-46EF-BCBD-86FF3AB157DD:01}


この荷物の量!?
衣装になりそうなキラキラもの🌟💖
革製品はリーズナブルでまとめ買いです❗️
同級生の中で一番お姉さんなのでリーダーと命名されましたが、、
やはり‼️ここでもお笑い担当で相変わらずの天然ぶり発揮満載でした💦💦

持つべきものは友達👭
時にはぶつかっても…本音を言い合える関係性であることがイイね👋

近場で気軽に楽しめる旅行でもリフレッシュ完了
仕事、遊び、メンテナンス、うまくバランスをとっていきたきものです。それが明日の活力に繋がる