卒業制作イベント | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

本日からTSM、TSM渋谷、DA東京、FC東京、東京アニメーションによる卒業制作展が3日間開催パー

本日はアーティストショーケースと在校中学んで最も成果を上げた学生への表彰への演目があり審査員をしましたグッド!


p
{614F47AC-F0BC-4C4B-864A-8126D93965AF:01}



教育顧問の、きょんちゃんとは結構久しぶりに再会
体重は減ってるようには見えなかったけどあせる体は引き締まってましたねアップ
まだ走り続けてるとのことでした
私語はあまりすることなく審査員に突入ひらめき電球


{D02E07A0-A68C-4F6D-A7BD-96015413CBEB:01}




プレゼンテーションする学生達は緊張感が漂う中、頼もしくたくましく見える瞬間があり皆さん、とても眩しかった


{D732214D-32B4-430D-A1D5-C4E7CF59143E:01}



審査員の面々です!!!!!!
スペシャルな方々ばかりです
皆さんはどなたかおわかりかしら!?


さて、今夜から明日にかけて週末は大雪と言われてます⛄️
関東では20年に一度の大雪?目
これは出掛けるにしてもベンツ君は出動は控えよう
だんだん寒さも増してきたし~
イベントの客足にも影響してしまうのかしら…(≧∇≦)

皆さん、お足元には気をつけましょうねパー
渡辺はホント、転倒しないように気をつけまーす(((o(*゚▽゚*)o)))