1月のメモリアルフォト集 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


{9A623AC5-62FB-428A-81EF-893A839BDC1C:01}




1月を振り返る。
お正月休みはゆっくりできましたが束の間だ~
家族や友達との語らいや新年会で人との触れ合い多し


{EFA13C7C-3D07-4D84-ACE5-3FE81CB042B3:01}




ベンツ君は早いもので1年になるのだよ
1年点検を済ませて問題なしビックリマーク
1年で約1万5千キロ~結構な稼働率です!
安全運転で!これからもベンツ君
夜露紅紫~パー
 
TSMに卒業生の安田隼人君が完成したCDを持ってきてくれて記念撮影📷
諦めず活動を続けているだけあって音源はグレードUPしてました


{2D760721-D2B2-4F08-994D-7CC1A35ED586:01}




年明けの授業がスタートした途端!
1月末のイベントの為に猪突猛進な
私達講師と学生!!
やはり進級制作展本番に向けてのエネルギーの注ぎ込んだ月でした
TSM、TSM渋谷校の学生達お疲れ様でした!!!!次年度も夜露紅紫~パー



{A7080B26-EE42-48D4-8198-1C9DED9D3EC2:01}





明けの明星⭐️とお月様は三日月ショット🌙
あまりにと金星が大きく輝いていたので
早朝から支度しないとならないのに
何ショットもウットリしながら抑えてしまいました


{C9B4A7C1-B94B-434A-9496-E6EAC85ECB9E:01}




右上が三日月🌙左下が金星⭐️
写真だとわかりにくいが金星は飛行機か?というくらい、とにかく放つ光は半端でごさいませんでした


{AFF6EBB3-D1D7-428F-9D01-CC6FEC194293:01}




月、ツキを味方にしたいものだ
今月も色々ありそうな月です