丸かじり? | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{0909867A-3B8A-4699-8C7D-80CB4ADCA3BE:01}



今日は朝焼けが美しかった
早起きした特権だ~ね(=゚ω゚)ノ
写真の加工などなくてこんなに鮮やか

移動中の機中にての話✈️
窓側に座るおばさんが!ま、私もおばさんだが…座席に着くなり袋からみかんをとり出した🍊
なんと、丸かじり目
外の皮ごとね!豪快だ~!
中の皮ごと食べる方はいたけど
外の皮ごとははじめてだ目
しかも、続けてまた~ひとつ  と
全部で3個食べてはりました  笑
関西弁になる私
みかんの皮をジャムにしたり、お風呂に浮かべたり、色々ないかし方はあるけどね…

風邪予防かしら?咳をしてたし…
ま ビタミン豊富だものね
 チラ見する私が、変なおばさんはてなマーク

12月も半月となりました!
みかん食べて?風邪などひかぬよう
元気に過ごしましょうねビックリマーク

授業は今週までですパー
お昼休みにブログ更新ビックリマーク

今週もえがわで