昨夜は〜 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{EEA7CE07-4DBD-4A92-A7B4-E009B8473023:01}


さてさて昨夜はひらめき電球
ともちゃんと一緒でしたラブラブ 


{A16A903B-D756-46EA-B5A8-9EBB5C50ECE4:01}


ともちゃん宅はツリーと装飾をしていて
クリスマスモードになっていましたクラッカー
そして、ライヤーをお披露目してくれましたがとても上手くなっててびっくり目

やるな~ともちゃん

私のスワロのキラキラが壊れてしまったのを器用なともちゃんが直してくれました
なんか、お母さんみたい…笑
あっこママには言われたくないかあせる


{DFC6FFFB-6064-475A-ACD7-057449251DF5:01}


今日は寒さがこたえますあせる
今にも雪が降ってきそうです(=゚ω゚)ノ

これから会食ですが🚗雪道は危険
雪は嬉しいような、嬉しくないような…
あっ~雨が降ってきた~

皆さんも暖かくして体調を崩しませんように