感謝状 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

こんにちは~\(^o^)/
今週は朝から晩まで稼働率が高くて
中々更新できませんでした
いよいよ、年末という慌ただしさです
きっと皆さんも、そうでしょ?

さてさて、そんなわけでプリメンバーも
全員集合はこの時期は難しいけど
それぞれコンタクトはとりあい
次なる義援金の使い道に関しての
議題は進行しております
まだまだ時間はかかりますが
体制が整いましたら報告致します


{8D9D3DAD-D654-480C-BB10-87DEDE361998:01}


福島県知事  宮城県知事  岩手県知事より
感謝状を頂きましたビックリマーク

むか~し卒業式などて賞状をもらって以来
この一枚におさめらた言葉がとても
重く価値があるものと実感してます
プリメンバーと賛同して頂いた皆様の想いと復興を願う方の証です

もう一度、合掌する想いでクローバー
心よりありがとうm(_ _)m




{D1209A02-285B-4907-B80E-FB7C560358EB:01}


今週は車に乗って移動する時間が
何かと長くてね
空や太陽  月や星  大地  イルミネーション
日々変化してるもの  していないもの
色々だね(=゚ω゚)ノ

師走ビックリマーク  デッセンバーを堪能!!


今日もえがわで