11月のメモリアルフォト集 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

11月の写真は思いの他、少なくて
おりあつが圧倒的に多いビックリマーク 

ま リハも本番もなのだから当然と
言えば当然か~(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし編集しながら、ライブの記憶が
蘇り1人ニマニマしながらの変顔に
なってたかも、笑


{8098B7F0-9D2B-4076-8F0D-15C58E554E5B:01}


おり姫もどれも?変顔はてなマーク
巨大梅干しと私ビックリマーク


{02264951-C8E5-4A66-AB12-5C8CC55A05EC:01}


おりあつ初回グッズは!
温泉タオル!!  マジでビックリマーク
そう書かれてるでしょ


両手に花💐?逆バージョンでね
それにしても、我ながら!
これからご出勤にしか見えない

阿部ちゃんが、私に何か言う度に
ママ~ママ~ビックリマーク
と言うので、どんどん違和感なく
むしろ心地よく思えてきてね~
お酒🍶 おつぎしたくなる感じでしたよ


街を歩いていたら男性に呼びとめられ~
場所や道を聞かれるのか?
あ、プリプリ~  サインか?
なんてことがあるのだけど…


お店やられてませんか?

やってないです~

あなたがママなら行きたいと思いまして!

とマジに年に2度ほど言われます。

これは軽~くナンパか~!? 笑


学校では、たまにあっこママと言われるが
この際、昼の顔と夜の顔を持つ女として
来年AKB50を機に転職しようか~
なんて妄想してしまいます、笑


{F3B78EFA-A3C2-4AD5-B2E6-553CAF555AD4:01}


年末年始は来年の進級・卒業制作展の
為のオーディション審査や準備が
着々と始まり慌ただしくなります。

先日、長年お世話になった
シンコーミュージックの前を通りました🚗
リハをやったり通っていたあの頃
今の私は想像できなかったな~
公私共々、人生色々だ~ね 
懐かしい場面が脳裏を横切った


{4CA1F121-6F1A-4290-91B0-3C8A9FB421C5:01}


さてさて、今日は大阪で授業が終わり
帰る頃に、アゲぽよ小町の5分の3のメンバーと遭遇パー
地道に自力でリハに励んでいるが
メンバーはソロ活動と平行な為に
中々5人揃ってのリハが出来ないのが
悩みのタネらしい叫び  

 ボーカルの納富有沙はひらめき電球 CM
ミスタードーナツ「生チョコリングパイ」
篇   に出演中です!!
私はまだ、見てないので楽しみだー



今夜は地味にほっか亭の
のり弁と赤だし~

じゃあね(((o(*゚▽゚*)o)))