お気に入り達 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


年齢のわりには、シワが少ない、、
ハリがよい、、
などなと最近言われます
有難いお言葉パー
それはね~きっと、オイリーなのと、
太ってきたからかな、、ぐぅぐぅあせる
お肌引っ張られてね、、笑
そして、日頃のお手入れもね、、
出来ることは自分でやるビックリマーク

半年前くらいから使用してる、
オーガニックの化粧品QUON(クオン)
の美容液等を使用して一段と、
色艶が良いみたいビックリマーク

{D57FFC18-4CC6-4266-8A20-86E79EA5030E:01}



無農薬、自然農栽培というのが、
肌に優しく自然の恵も同時に取り入れてる
リーズナブルで、私はなんといっても、
香が大好きドキドキ
アロマ効果あってか癒されますしね叫びアップ
お肌で悩んでる方は一度試してみてねグッド!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そしてこのマウスパットもお気に入りひらめき電球

影絵の第一人者の藤城清治さん
夢があってメルヘンチックベル
持ったいなくて使用できずに、
眺めてしまってます


{23C3EA2B-C3B0-4076-95BC-2E43EACF6D37:01}



音楽と変わらないくらいの絵にも!
パワーがある☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おりあつ、、、、
とれなかった皆さん、
ごめんちゃいm(__)m
又やりますからアップ