今日もお疲れ様〜 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


{0BBA01AF-E177-43C4-B94F-AA52CA0F9EEB:01}


お疲れちゃ~ん(=゚ω゚)ノ
伊丹空港にてマッサージチェアーの写真なり~ビックリマーク
マッサージ・だーーーい好き

今週も、まあ、色々と、
ありますがな、、アップダウンアップダウン
小さなことから~大きなことまで、
様々な発見が目
アンテナをはっておくと~
キャッチできるようになるアップ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて先日、行徳のステーキ石井🍴
に行った時のレポを致しますひらめき電球

友人、知人よりかつてから、
美味しいステーキ屋があると言われ続けてましたが遂に実現*\(^o^)/*
確かにビックリマーク確かに!!
美味し過ぎましたチョキ

メインのステーキまでに、
お野菜~アワビ~牛のたたき~スパゲティ~松茸~どれもスペシャルな量と味で!
ご満悦でしたクラッカー


{95C41AA8-79B2-4B3A-AF5F-6CA7FC06A6F7:01}




とにもかくにも、この特大サイズの松茸には踊ろかされた目目
今まで見たことない巨大さ( ゚д゚)
先日の突然の巨大貞子と並ぶほとのメラメラ
サプライズでしたよ!!!!



{2258FE10-2C18-4CB8-9596-8BC1C308A909:01}




香もよく、歯ごたえありありで、
美味でした~~~*\(^o^)/*


そしてメインに辿り着くまでに、
お腹は満腹信号を出し始めましたが、
肉汁たっぷりでお口の中でとろけてしまうくらいに柔らかで(=゚ω゚)ノ
あっと言う間にペロリと平らげてしまいました


{40C27C6D-4C0E-4884-9921-CC231DB23309:01}



マスターありがとう


{ABD30925-4F3D-4759-8371-E41913379D79:01}




又宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


朝晩は涼しくなってきて日中との、
気温差が激しくなってきたので、
体調管理しましょうね

では又ね@ 'ェ' @