ゾッとした話 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{1EA6813B-BE63-436E-8A88-13F958E3DB55:01}



井村屋のあずきバーは10代の頃から好物ドキドキ
皆さんにゆずあずきが発売と教えてもらいましたのでお試し~チョキ

少しは涼しくなってきたけど、
湿度はまだまだ高いあせる

アイス食べて!
ひんやり、ゾッとしたわけではありませんよ、、
それだけでは終わりせん、、、


*****************



信号待ちしてる二車線は🚗
隣に貞子がビックリマーク貞子がビックリマークビックリマーク

{4D197D58-4958-492C-ABAE-DB8A88E411E3:01}



意表を突かれた~目目目
たまげたさ~((((;゚Д゚)))))))

巨大な、巨大なだけに、
至近距離だから、だから、
うわ~~~っと声が~~ドクロ

マジに、マジに、ど肝抜かれたよ叫び

想像してみて下さいよー!
隣に並ぶ巨大貞子を!!

背後からすっ~と来たさ~ダウンダウンダウン


宣伝カーでしょうが、、、
今年1番の衝撃ドクロドクロドクロ

あなたのとこにも、
      
     きっと来る~きっと来る~台風


{4CE1A928-92DA-4BF6-A28C-9CA6805BC5C4:01}



えがわでないブログでした(;´Д`A
うひっ