石川えりなデビュー | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

今日はTSM渋谷校の卒業生である、
石川えりなさんのデビュー報告イベントが
母校である渋谷校で開催されましたクラッカー

{989E4834-2055-484D-997A-A70930DD3EDA:01}



クラウンレコードより、つぶやきという楽曲で9月4日本日デビューですアップアップアップ
どうか皆さん、石川えりなの応援を、
宜しくお願いします*\(^o^)/*

所属事務所の先輩方がかけつけてくれましたアップ
スケバン刑事出演等、
女優で活躍の大西結花さん!
CHAーCHAーCHA!
大好きな曲ですドキドキ
石井明美さん!

そしてつぶやきシローさん!
デビュー曲がつぶやきなだけに目

私は教え子として学校代表で花束贈呈をしました!!
皆さんな囲まれ、記者の方々に囲まれ、
華々しくデビュー報告してることに、
ただただ嬉しくスピーチしながら、
胸が熱くなりました😭


{90C914AE-C8AC-4E09-B3D5-CDA6B531FB77:01}



大西結花さんはプリプリを以前から好きでいてくれて、昨年の武道館に来てくれてました*\(^o^)/*

当時のプリの頃、
名古屋レインボーホールに、
つぶやきさんが、きてくれたことを、
つぶやいていただき、嬉しくて握手


今日を記念して📷

{F9769CFA-5334-4D44-B160-C1C2AB75AEEC:01}


 
明日のワイドショーにて📺
とりあげられてると思いますので、
お見逃しなくね(=゚ω゚)ノ