8月のメモリアルフォト集 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

9月に入り不安定な天候が続いてます、、
久々の学生達の再会は笑顔になるくらいの成長を遂げるバンド続出でアップ夏休み前の課題をクリアーしていた学生はやや自信にみなぎった表情でした。
カウントから始まり、初めの一小節、
メンバーのアイコンタクトとやりとりだけでも一ヶ月前とは違う。
学生達も、あげぽよ小町達もねビックリマーク
素晴らしい目チョキ

夏の出来事を上書きしてしまうほどの勢いで毎日目まぐるしいけど、
今日は先月のメモリアルフォト集を更新しますパー


{07138191-FBD1-485A-9A10-F3377BEDF736:01}



やはり夏は海でしょう🌊
といっても温水プールで久々に泳いだのモグラ
この時期のゴールドコーストの海は泳ぐには水温が低かった。

そして後日談として、
楽しみにしてたあわびしゃぶしゃぶですが、お目当てで行ったのにも関わらず品切れでした叫び    撃沈

そしてワイナリーの試飲はできましたが、
🍷ランチが残念、、
最高のロケーションであるレストランは、
定休日ではないのにお休みあせるなんでだ~

又来いビックリマークということでしょう!!
とポジティブに捉えてますヾ(@°▽°@)ノ



{64152295-934C-4BC1-A341-149A2BDC8F9A:01}




コアラの本物は以前に抱っこしたので、
今回はコアラの看板で🐨よしとした


{613CAFDE-C813-419B-9492-36F8397C6356:01}




ついついゴールドコーストショットと話題が豊富になってしまう。
空や海、緑、景色や風土がね~あまりにも美しくてね宝石赤何よりも気候が良いチョキ



{02A41E61-04A3-4EC4-831A-3163859C8D2B:01}




又この地へ、いつか必ず走る人



{E9BF616B-9A13-4F9E-890E-1986CBBE05C0:01}




気がつくと、iPhoneで写真を📷
いつでもショットチャンスを狙ってる目


{17B321DF-C879-42C3-8E4B-AB2BAA1DCA1C:01}




札幌は昨年の夏フェスの思い出が鮮明虹
それにしても夏の北海道は気持ちよすぎるねチョキ

8月は、ずっ~とバカンスモードで
遊びっぱなしだった人のようなフォトメモリアル集になってる気がしますが、笑
仕事の合間を見つけては、
リフレッシュしていくのが、
昔より断然うまくなったかなチョキ
時間の使い方を工夫すると楽しみは倍増します(=゚ω゚)ノ


{180E2801-C386-43CE-8D93-6E60D2476CDB:01}



オフショット!
翌日が休みだと、写真編集アプリに夢中になり気ががついたらこんな時間まで目
朝焼けだ~@ 'ェ' @
そして友人と地元でランチ🍱


{B751285C-2921-4A41-A07F-1454D3BA75F1:01}



8月のシメはマーカスのライブ音譜
マーカスTシャツをあてがう👕
この帰り道にベンツ君のメーターを、
ふと見れば目7654ビックリマーク

ゴールドコーストで出会ったミサンガの言葉を胸に刻んだ


{C357801C-0D0E-4504-8893-C0BE901EC0E0:01}



今、私のiPhone、iPadミニのロック画面にしてます💻
幾つになっても勇気を持ってね星
9月は私の好きな秋です🍁


★飛行機到着遅れの為に、
こちらの出発は遅延してますあせる

どうか、揺れませんように飛行機台風