ブログ書こう書こうとPC開きながら…

書くのではなく、自分の過去ブログを見続けてしまい

あっという間に一月に半ばになってしまった松藤あつこです泣き笑い



サムネイル
 

ご訪問有難う御座います爆笑


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


去年は、日本発酵文化協会認定♡


発酵プロフェッショナルにステップアップ♡

薬膳コーディネーターも取得し、もう少しブログタイトルに見合うようにご飯のレシピも載せて行きたいところですニコニコ

美容に関しても有益な情報を丁寧にお伝え出来るよう自分に願うばかりです。


子供達の事に目まぐるしくて…(いや自分も遊んでる指差し)

瞬きすると1ヶ月経っていた数年ふとん1


お願いだからもう少し落ち着いて事をこなせるようになって大あくび私へ。



🔽今年もお世話になります♡♡♡

子供達のスキー合宿中、暇な私とディナーしてくれました泣き笑い

胃腸良子さんこと、布施公予さん♡

ayakoのぶっちゃけ美容会議のあやこちゃん♡





昨日は、長年の美容友、相沢真紀ちゃん♡ も加わり


化粧品開発展へ…💕


新商品の化粧箱をどうしようかとずっと悩んでいて…笑い泣き


ようやく進みそうですお願い



商品作りに対する拘りや熱意は皆あつく‼️真剣です💗

真紀ちゃんによる激写。



今年も相変わらずののんびりUPになってしまうかも⁉️しれませんが(いや、ちゃんと書きたいグラサンハート)

お付き合いなほど宜しくお願い申し上げますハイハイ



新年‼️zeroスノーウィーソープがハチミツ増量、その他成分もパワーアップして出来上がりました💗




💗美容オタク達の💗
こだわり抜いた入魂商品はこちら


なんと‼️あの頭皮の救世主ミレット&Lリジンが福袋に!びっくり



お正月太りの救世主はこちら♡

子供達もたまに飲みます❣️


御手洗いのたびにすっきり快適に♡

めっちゃ良い香り💖


相沢真紀ちゃんの艶のひみつ♡



☆松藤あつこ☆のmy Pick