ごぶさたです・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

随分とごぶさたです・・


毎日 メロンの出荷の手伝いと

野菜畑での収穫作業に追われております・・汗


今日は

メロン出荷がお休みで・・


昨日の昼から

久々に

制作モードにはいっちょりますビックリマーク



atsukoの想い Ⅱ


農作業の隙を見ては・・

納屋の片隅に放置してある古い木を取り置いて・・


カットして+サンドかけて・・


下準備だけは出来てたんですが・・


ペイントして仕上げるのは

やっぱり

家でゆっくりやらないと・・


なかなか追加制作できてなかった「ガラス窓のおうち」です


今日ガラス窓付けて仕上げます



ガラスペンダントも

「大きめ水玉」のペンダントが  atsukoの想い Ⅱ

ご好評頂いてるので

少し

色違いで追加予定です


このデザイン

私も気に入ってるんですが・・


ひび割れが多く出るのでロスが多く・・

思ったようにサクサク追加できないんですよーあせる


その上

このデザインがデビュー当初に使っていた「紐」が

今 手に入らなくて・・

従来使用の「綿コード」に変更での追加制作と相成りますが・・


神戸西区の「flip-flop」 さんでどうぞご覧下さい

右下矢印
神戸市西区平野町常本1-1
営業時間 8:00~19:00
078-961-6650
定休日 火曜日