ORAちゃんとガーデン・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

なかなかPCの前にも座れない・・

バタバタな日々です


昨日はやっと一日ゆっくり・・


 

ベランダ畑で少し作業も出来ました


atsukoの想い Ⅱ  atsukoの想い Ⅱ


今年のORAちゃんプライベートガーデンは・・


私の大好きなミニトマト+万願寺ししとうを中心に

プランターで小さな野菜畑を楽しんでます晴れ


万願寺も初めてなのにたくさん大きく出来て・・

昨日夏大根と豚バラとで煮物にしていただきました!!


ミニトマトも豊作で永く美味しく楽しめました合格


万願寺はまだ花が残ってるので第二段の収穫を待ちますが


ミニトマトは・・

もうすっかり終わりです


根っこから抜いて・・「お疲れ様でした・・」


atsukoの想い Ⅱ



さあ・・

いい加減

イベント用の制作しないと何にも新作ないって・・あせる