バタバタしてます・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

えーっと


先月末から

メロンの出荷が始まり・・(メロン情報はこちら右矢印

お手伝いに通ってます・・


なので

パソコンの前に座る時間があまりないんです・・汗


メロンのお手伝いを朝のうちに済ませたら・・


ついでに

婆ちゃんが育ててくれてる畑の野菜の様子を伺い・・


きゅうりやナス・・

ズッキーニやカブラ達とおしゃべりして・・


たくさん収穫があったら

少しflip-flopさんにもおすそ分け直売に伺ったり・・


いっぱい食べたいものは

収穫した人勝ち!で家に持って帰って・・

せっせとピクルスや煮物にして・・


とにかく

朝からバタバタとしております


メロンのお手伝いのご褒美は

もちろんメロン!!


でも私は、アレルギーが少し出るので息子達に・・


私はひそかに爺ちゃんが植えてくれた

すいか!!!!

がでっかくなるのを楽しみにしてるんです


atsukoの想い Ⅱ



そんな日々ですが・・


flip-flop さん店頭では

atsukoのガラスペンダント+豆皿+コラージュbag達!!

頑張ってくれてます


バタバタの合間を縫って

追加制作しては店頭へ・・

通ってますよー


ガラスモンやら

変りモン探しにflip-flopさんへお越しください!!!!!

たまに

爺ちゃんのメロンやら婆ちゃんの野菜たちが並んでますので

そちらも宜しくです!!