大変ありがたい・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

昨日は・・


いつものごとく

FLIP-FLOPさんへ


オーナーさんからの「豆皿が・・」メールに即対応のため・・


なんと豆皿が・・!?
atsukoの想い Ⅱ


売れてる・・


今atsukoの作品達は

店内でかなりな「大きな顔」で・・

FLIO-FLOPさんでは一等席なセンターテーブルを陣取らせてもらってるんですが


そこに

ガラス物をいっぱい並べさせてもらってるんです


夏物に皆さんが反応してくださってます!


調子に乗って

ガラスの豆皿set+ガラスのペンダント

追加納品してまいりました・・


ゆっくり

おいしいランチを食べながら

お買い物楽しんでくださいね・・




先日の学園都市での

手作り市では・・


とっても素敵な

イケメンアーティストさんや

かっこいいガラス作家さんのご夫婦に

お会いできました


いつもこの手作り市は

作り売り修行の場として参加させていただいてるんで


いっぱいいろんなお話させてもらって

お勉強させていただいてます


今回も

じっくりしっかりいっぱいお話きいて・・


・・・・・吸収できてるといいんだけど・・・?????


もっともっと

修行しないと!!!!!



豆皿も焼かないと・・・・・あせる