一段落です・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

昨日

一ヵ月半の間通いつめた

メロンの出荷のお手伝いが

無事終了しました・・・合格


猛暑の中での

一番大変で大事な作業の

ほんの一部ですが

お手伝いできて・・・良かったです


80年・・専業農家で頑張ってきた義父+義母です


これから私達が農業をやれるかどうかは

まだまだ判りませんが

そろそろ

手を出せるところは

手伝っていってもいい時期になったんですね・・


農家だからって訳でもなく

親の老い・・すべからくやってきます


主人より一足先に我が父の老いと向き合っている最中の私・・


私から出来ること見つけてやっていく覚悟・・決めなきゃね




・・・・・

ってなことで

西区FLIP-FLOP さんでも長らく
メロン達がお世話になりました

昨日の納品を持って今年のメロン販売は終了です!

お買い上げいただきましたみなさん・・ありがとうございましたラブラブ

引き続きランチ用のお野菜は茄子を中心にFLP-FLOP さんへお届けします

皆さんにもおすそ分け販売できるときは、レジ前にてお世話になりますので・・ヨロシクです!!





そうそう

先日出かける前の亀の餌やり中に・・

きれいなお客様が・・

atsukoの想い Ⅱ


蝶になるんですよね・・キャタピー(ポケモンキャラです)さんでした

これをを知らせようと部屋に入ると・・




atsukoの想い Ⅱ

忙しすぎて製作途中になってるKAWABAG・・


ORAちゃんが黙って手伝ってくれてました・・


秋モン・・いっぱい作りたいモンあるんです

(イベントも予定あるんです・・(;^_^A・・)


でも・・

ベランダのORAちゃんプライベートガーデンでも

秋の作付け準備を始めないと・・なんです


atsukoの想い Ⅱ


初めてレタス+サンチェ+ニンジンを種まきしてみてるんです


メロン終わってもまだまだ・・・いそがしいらしいあせる


その前に・・ちょっくら街にいってきまーす音譜