無事終了!! | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます


atsukoの想い Ⅱ

ツナガリマーケット vol 2・・無事終了しました!!


メンバーそれぞれの想い+作品をごらん頂けて本当に

「やってよかった・・」と思える3日間でした


みなさん本当にありがとうございます!!


次回

ツナガリマーケット vol 3・・8/29+30+31

夏休み最終の3日間を親子でお楽しみいただけると嬉しいです








私・・そろそろ50に手が届く歳になりました・・


手作り作家??クラフター???

こんなことを永くやらせてもらってます


「ツナガリ部」のメンバー達に出会って数年・・


続けてきて良かった・・

そう思えてます・・


きっかけは

jiyuじかんちゃんとの出会いでしたが

彼女を通して

今メンバーと呼べるみんなと出会えて・・感謝です


メンバー全員がほぼ同学年的なお年の

私より10歳は、若い人たち・・


専業母だけやってたんじゃ絶対作れない「仲間」でした


大事に育てていこうと思います・・この関係+若い仲間を




マーケットの3日間で刺激を受けたatsukoさんは・・


昨日の母の日

独り街へ・・


新開地音楽祭を観たり・・

少し足りなくなってる材料を買いだしに行ったり・・

前から食べたかった(大阪王将の弁当)を食べたり・・

家に帰って間引きニンジンをひたすら洗って保存できる状態にしたり・・


そんなことしながら・・

次の作品作りのアイデアをあたまんなかで

グルグル+コネコネ・・してました







・・・・・・・

まだまだ

・・・・・・・

やれるかもしれないな

・・・・・・・

もう少し

・・・・・・・

あきらめないでおこう

・・・・・・・