いよいよです・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

Img001_2
『ツナガリマーケット Vol2』 

日時・・5月9日(水)~11日(金) 
10時~17時

場所・・『FLIPFROP』
http://www.flip-flop.jp/

(神戸市西区平野町常本1-1)

○メンバー
  
  ・Jiyuじかん*・・(ワイヤー雑貨)
  ・nonohana*・・(布小物)
  ・conoca・・(やさしいお菓子)
  ・atsuko・・(オリジナルアクセサリー)
  ・ショウザエモンのはんこやさん・・(ゴム板はんこ)
  ・kana∴kana・・(Original accessory)
  ・maruco・・(フエルト小物)
  ・らくよう舎・・(baby布小物&絵本よみきかせ)
   
スペシャル企画♪

「ワイヤーと小枝の小さなかご作り」
    ・期間中随時
    ・参加費 500円(材料代含む)
    ・ご予約可能
    ・変更が出た場合
Jiyuじかん*ブログ にてお知らせします

「ツナガリのおまけ!古本市」
    ・ツナガリメンバーが持ち寄ったリサイクル本です


『らくよう舎の絵本読み聞かせ会』

1回目・・・14時~14時半
2回目・・・14時45分~15時15分
3回目・・・15時半~16時

* おひとり1回500円(Flipflopさんのワンドリンク付き



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

連休中は・・
5/4の神戸でのアートバザールへツナガリメンバーブースを求め
行って参りました・・

大きなアートイベントでしたので
刺激的なブースも初めて見させていただく作家さんもたくさーん!!

ちょろちょろっとそんなブースを確認したとは・・

お知り合い作家さんブースでおしゃべりーーーー

そしてツナガリメンバー「maruco」ちゃんとしゃべりまくり!!

もうずいぶんと
アートクラフト系イベントへも見に行ってなかったので
少し刺激されて帰ってきました・・

でも
疲れちゃって
その「刺激」が制作意欲に変わることはなかったのでした・・汗



まあ
われわれツナガリメンバーのゆるゆるな制作意欲は
「ツナガリマーケット」にて発揮されることでしょう・・!!???

いよいよ9日からflip-flopさんにて・・
お待ちしてまーす