お気になガラス・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます


atsukoの想い Ⅱ  atsukoの想い Ⅱ  atsukoの想い Ⅱ


いっぱい!!!ガラスの豆皿焼きました・・

flip-flopさんに納品後も少し焼き増し・・


その中でのお気になガラス右上矢印



今回は、随分と楽しく豆皿を焼くことが出来ました


ドンドンデザインも出来てしまうし・・


割れたり+こけたりのロスも少なくてすみ・・


もっともっと焼いてたい感じですが・・


いろいろやることもあるんで・・ちょっと休憩ヾ( ´ー`)


 


畑の勉強もサボってるし・・


ニンジンの間引きもさぼってて・・


昨日やっと間引いてきました・・(写真取るのわすれたー汗


で・・

「間引きニンジンの葉のふりかけ」+「間引きニンジンのピクルス」


実験してみました(・ω・)b



atsukoの想い Ⅱ ・・・どう??


間引きニンジンの葉は、悪が強く舌触り的にも癖があるので

息子たちには、好評を得ないのですが・・


私は、栄養素として食べるので・・いい感じですラブラブ


ニンジンに限らず

間引き物のレシピご存知の方!おしえてくださーい目