豆皿です・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

日々

野菜の実験+畑の勉強+トマトの配達・・


頑張っており増す汗



その頑張りを・・

ちゃんと見守ってくれてる・・まんまんちゃん!


お野菜よりメインで

atsukoの作品を長年応援+販売してくださってる・・

flip-flopさん・・


店頭に勝手に陣取り+並べさせていただいてた・・

「ガラスの豆皿」・・


完売状態でした!!


お一人でまとめてお買い上げいただいた方がおられたとの事・・

「ありがとうございました!!!!!!」



atsukoの想い Ⅱ

オーナーも夏のランチに添えたいとご希望・・目


精出して!!!ガラスの豆皿増殖中ですビックリマーク


ミニミニサイズの約6~7cm角ほどの皿です・・



atsukoの想い Ⅱ  atsukoの想い Ⅱ

尻が座っておりません・・


その上なんと!穴がポッカリ開いてるのも・・


atsukoの想い Ⅱ


それなのに

それなのに・・


みなさん「かわいいわーーー」「洒落てるわーーー」とお褒め頂き


「恐縮です(/ω\)」


せめてもの気持ちで・・ミニマットお付けしてます



atsukoの想い Ⅱ

電気炉が小さく一枚づつしか焼けないのですが・・


せっせと焼いております・・


お値段は、電気代のみのようなことでお願いしてます・・


焼いてから

2日程は、家で割れてこないかを様子見て・・

(焼き加減やガラスの重ね方+冷却のしかたで翌日とかにポン!って割れちゃったりするんです)



atsukoの想い Ⅱ  atsukoの想い Ⅱ

近日再納品予定です音譜

暖かくなってきてガラスにも目が行く季節です・・

オーナーにもお持ちいただいてる「ガラスの豆皿」です


ぜひ!flip-flopさん店頭にてご覧下さい・・おはやめに合格