真鍮ワイヤー叩いてます | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます


atsukoの想い Ⅱ

日々いろんなこと想いながらも

制作しています


日常生活では

いろんな役になりきり


時には

主人に頼りきりのヨワヨワな嫁・・

時には

年老いた父親たちの日々衰え行く姿に

ぐっと涙をこらえながら支えになろうと強がる娘・・

時には

過干渉で疎ましがられながらも息子たちを愛する母・・


ひたすら

絶え、奮闘する私・・エライヤン(ノ_-。)



そんな日々ですが

頭の中は・・


新素探しやら・・

新デザインやら・・


イメージの表現方法の工夫やら・・


ぐるぐると

イメージ+デザイン+素材が回っているわけで・・


空きあらば形にしてみているわけです


今日は、またまたの真鍮ワイヤーたたき!


atsukoの想い Ⅱ atsukoの想い Ⅱ


シンプルに叩いてみたら良い感じ・・


これならすこぶるチープなお値段でご提供できそう(^_-)☆

直販限定で出そうかな???




atsukoの想い Ⅱ

一番長い棒ネックレス着けてみましたが・・

わかります??

真鍮ワイヤーを叩いてゴツゴツとした感じで

テクスチャーつけてます

ネックレスチェーンは

シンプルにニクロムメッキのシルバー色40cmです



1月の加古川に来てください!

持って行きます