ルミナリエ・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

ルミナリエ・・


今年は、主人と二人で・・


atsukoの想い Ⅱ

帰りに近くでカラオケしてたyuu兄ちゃんを迎えに・・

三宮駅前のツリーもきれかったです音譜


atsukoの想い Ⅱ

「・・・とう(父さん)といっといで!・・」と

shouta兄ちゃんに送り出され・・


初めて二人で・・

しかも土曜日・・


とにかく歩かされた今年のルミナリエ・・


普段おうちでごそごそしかしてない私・・

足がおかしいなりました・・


毎年

震災の年の2月うまれのshouat兄ちゃんともに

家族で来ては


「今年もこれたなー・・」と涙する私・・


今年は、歩かされすぎて・・泣けませんでした


早いものです

shouta兄ちゃんは、16歳・・・・




その後

こんな制作もしてみてます


atsukoの想い Ⅱ atsukoの想い Ⅱ


ガラスに手が行かないので

布もの触ってます・・


糸屋kiitosさんに染めてもらってる糸達を・・

bagにコラージュ?してます


糸をぐるぐるして・・

くねくねして・・

ミシンでたたいていきます・・

(ミシンで縫いつけるっていう感じですね)


手提げを一本にして

少し長めにして

ちょいと肩にかけてもらう感じ・・


布コラージュモンは・・


なかなか飽きませんね・・


ワッペンとかもっと作りたくなってきて

ビーズとか買い足してしまってます・・



ガラスも

豆皿焼きたいなー・・

って思うんですけど・・


じっくり取り掛かれない諸事情のため・・

また来年の制作課題になりますね・・


一度

ガラスの豆皿で個展してみたいなあ・・