銀杏並木・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます


atsukoの想い Ⅱ


毎朝

yuu兄ちゃんを駅へ送る道・・

銀杏がとってもきれいです・・


凜として連なる黄色い風景が・・


最近少しお気に入り・・



昨日は

すこし作業場になってるリビングをおかたづけ・・


大きいままのガラス板が数枚埃かぶってました・・


いいのかな・・???


このままで


いいのかな・・



そっと

ガラス板を戻して


寒くなったから

電気炉も室内作業だな・・と


キッチンカウンターにスペースを空けてみる・・


もう

何ヶ月も焼いてない・・


ガラスを焼かないと・・


ガラスを焼いてないと・・


作ってない・・???


ガラスモン作ってないと・・


作ってないことになる・・???


「ガラスアクセサリーのatsukoさん・・」ってことに・・


いつからなってるんやら??



小さいころから

いろんなモン使って

アクセサリー・・

atsukoの思うところのアクセサリーの定義にはまるモン

作ってきたのに・・


ガラスに魅せられ・・


捕らわれてからというもの・・


ガラスの・・と冠が付くことになってしまってた


アカン!!


いくら

イメージの開放を試みても・・


脳みそ揉み解してみても・・


ガラスの・・呪縛から開放されないのかな・・????


アカン!!


ただの

「アクセサリー作ってるatsukoさん・・」になろう・・



そう

決心めいて・・

いろんなことしてるのに・・


やっぱり・・

「atsukoさんのガラス・・」とご注文いただくと


ゆらぐ・・




何がしていたんやら・・?????