ガラスーー | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

今日は、やっとガラスを焼く気になれました



atsukoの想い Ⅱ
右上矢印「おはじき」焼いて・・ペンダントに!


ガラスをペンダントにするとき・・

一番悩むのが・・紐


今日は、シンプルな気分で・・

綿コードにビーズを足して仕上げました


atsuko流組み紐にするときもあるんですが

いわゆる「組み紐」っぽく組むのが嫌なので


ヘンプやら綿糸やらウール糸やらを

色も複雑に

それでいてシンプルな細さに組むんです


なので

その紐の場合

気力も目の調子も肩の具合もそろって良い時でないと・・



今年の秋冬モノは、「マーブリングのおはじき」が

多くなりそうです・・




そうそう

昨日買った真鍮のピンキーリング・・

気に入ってるんですが・・


御飯作りのときなど気になるので・・

紐通してペンダントにも・・


atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ へへへ音譜