久々のデート・・ | atsukoの想い Ⅱ

atsukoの想い Ⅱ

オリジナルアクセサリー作ってます

今日は、ひっさしぶりに友達と街へ・・


大好きな「もふもふ堂」 さんの展示会を観に・・


KOBEの昔の絵を描いてくださっていて・・

とても懐かしく・・

いとおしいと想える絵なんです


大好きなKOBEが

優しい空気とともに・・そこにあるんです




展示会を観てからは・・


これまた何年ぶりかというような

北野坂のかかりの「トリトンカフェ」で食事と雑貨を堪能


真鍮の素敵なピンキーリングをゲット!!

(夏にがんばった私へのご褒美音譜


部活終わりのshouta兄ちゃんとも合流して

雑貨屋さんやアクセサリーパーツのお店をゆっくり・・


かっこいい雑貨屋さんで・・

ピン!!とくるものが

shouta兄ちゃんとほぼ同じもので・・

「かっこいいなー」と二人で見入ってました・・



今日の刺激は、大事にしようっとドキドキ


秋の新作にいいスパイスになりそうです