発掘 | みどりいろ

みどりいろ

色んな事

台所の流しの上部に収納棚がありますが背が低すぎて手が届かず普段視界にも入ってないので活用する事なく放置してまして・・・

しかし長年のうちに何やら物が入っているのは分かっていたけど私は手が届かんし掃除したくても無理なのでずっとそのままになっていて。

ふと・・・お盆休みで家に居た主人に全部取り出してもろた。

 

ざっと20年前近所の薬局がOPENにもろた粗品の保存袋やキッチンペーパー・・・見覚えすら無い保存容器・・・謎のフタ←でかくて丸いプラスチックのフタが数枚・・・娘の学校時代時々指定があった捨てられるお弁当容器・・娘が小さい頃のお弁当に使っていたとみられるかわいい柄のバラン・・・娘が小さい頃にしていたおてったい用のエプロン・・・空の哺乳瓶消毒薬の容器wwゲラゲラあせる

 

哺乳瓶消毒薬の容器はなぜ空なのかwwwなぜ後生大事に棚に入れとったのかwww

 

水切りネットが大量に出てきたがこれは娘が「使う」というのでヨカッタ。

娘が小さい頃に使っていたような物も出てきてちょっとノスタルジィ・・・特にエプロンは娘が気に入っていたものでおてったいやお菓子作ったりする時にしてましたほっこり

 

何しろ手が届かないので今後も使う事の無い棚ですが・・いらん物を一掃できてよかったww