田口に一言の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

雲ひとつないいいお天気の朝

こんな日はお布団干したら

いい匂いがしそうです



田口のXもインスタも

ブロックしてるんだけど

じゅんのずてーぶるのインスタが

おすすめであがってきてしまった

あいつってことあるごとに

「KAT-TUNに戻りたい?」って

質問されてるけど

戻るつもりがないのなら

この質問、NGにすりゃいいのに

ってずっと思ってます

昨日あがってきたその動画にも

その質問があって

その前にこれまでで一番緊張したのが

初めての東京ドームだったとか

いかにもKAT-TUNにいたことを

強調するかのような動画だった

後ろ足で砂かけるような辞め方して

いつまでKAT-TUNの名前出すの?

いつまでKAT-TUNにいたことに

頼ってるの?

あれだけ中丸さんとかにも

「辞めてどうするの?」って言われてて

それでも辞めてったのなら

もう、この手の質問はやめたらどう?

未練たらたらじゃん

戻りたいです!って言ってるようなもん

あなたは仁とは違うから

誰も今のあなたに戻って欲しいなんて

思ってないからね