WEAREコンの話続き | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

いいお天気になりました

久しぶりに自転車に乗りました

風が気持ちがいい朝です



前回の続き…

KAT-TUNも異質だけど

やっぱりSixTONESも異質

KAT-TUNの若い頃とも違う

KAT-TUNが校舎裏なら

SixTONESは廃工場かな

淡々とステージを魅せる

どっちにも共通するのが

「楽しもうね」じゃなくて

「楽しめ!」ってところ

全グループメドレーの締めはスノ

「ブラザービート」最後全員で踊るんだけど

もちろん上田竜也は踊らんよ

いや、踊るつもりはあったのかもしれん

ただ、KAT-TUNの曲でさえ

踊らない上田竜也なので

左右手が逆だったことは

内緒にしといてあげる

でも、あーやって全員集まると

なぜか上田竜也の周りだけ

モーゼの十戒みたいに空間になるのは

なんでなんだろ?

近くに総ちゃん置いといてほしかったな

ジャニーズの人にもオタクにも

声を大きくして言いたい

「上田竜也は怖くありません!」

「ビジネスです!!」

そうじゃなきゃ、オタクに少し

褒められたくらいでポニテしないよ

心を開くまでに時間かかるだけ

それが上手だったのが総ちゃん

おっと、話がウィアコンからそれた

戻します

しょりたんがSHOCKで来られないので

タイムレスはVTRだったんだけど

ホントにその場にいる感じだった

30日に隣にいたお嬢さんは

自分の興味ある人しか立たなくて

座ってる時はずっとスマホ触ってた

でもね、KAT-TUNの時は立ってくれた

それはそれは嬉しかったよ

KAT-TUNのライブは怖いって 

言っていた後ろのお姉さん

そんなに怖かったですか?

怖いのはアタシたちですか?

ハイフンはご新規さん大歓迎なので

校舎裏に呼び出すこともしませんww

ぜひ、このウィアコンでKAT-TUNが

カッコいいと思って下さった方 

ぜひ、KAT-TUNライブにお越しください

絶対に損はさせません

ギラギラが嫌いと言っていた

トラジャ担のお姉さん

KAT-TUNはもうそんなにギラギラ

してませんよ

どっちかというと大人です

ぴょんぴょん飛び跳ねたり

キラキラアイドルはしてないけど

これもジャニーズなの?

っていうライブ見せますから

ウィアコン終わってからのXが

KAT-TUNへの称賛の声が多くて

アタシが得意げになってしまう

でもさ、やっぱりKAT-TUNっていうか

ハイフンのノリって違うのね

KAT-TUNってけっこう裏で打つよね

曲の中でも煽るし 

ジャニーズ全体的に好きだけど

やっぱりKAT-TUNが一番だなって

これからもずっとついてくよ


彼らはアタシたちに笑顔になって欲しくて

色々あったけどがんばってる

アタシたちは彼らに笑顔でいて欲しくて

ずっとついてくって覚悟した

そんな思いが混ざり合ったあの空間は  

本当に世界で一番温かい空間だった