ハルカの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

少し曇り空の朝です

ギラギラ太陽は少しお休み

風がちょうどいい爽やかな朝です



ウィアコンの「WE ARE」の前の最後は

KAT-TUNの「ハルカナ約束」だった

この曲はKAT-TUNがデビュー前に

もらった曲だ

後輩にもずっと歌い継がれてきた

KAT-TUNもずっとダブルアンコとかの

大切な時に歌われてきました

そんな曲がタレント全員集まるライブで

ほぼ締めの曲のような扱いを受け

「社歌」と言われるまでになりました

ただ、「ナナナ、ハルカナ〜」は

誰もやってなかったし

もちろん「ウェイ」も誰も言わないし

「刻む」で誰も十字きってないww

でもアタシからしたらあれやって

「ライブ締めた!」って

気になったから全然OKなんだけどね

あとさ、聖のラップを樹がやるのを

生で聞けたことは本当にありがたいし

昨日のカメチャンネルじゃないけど

樹は、いつまでも弟なんだよ

だから、ラップを活かしてくれた

松潤と大倉くんには感謝だし

何よりもあの曲をやらせてくれたことに

本当に感謝してる

やっぱり今度はお友達と入りたいな

今回、まぁ色々あってアタシだけ

入ってしまったけど

確かに淋しかったけど

入ったことは後悔してないし

アタシはジャニフェスで散々後悔したし

いつかはこういうのに当たるって思ってる

ま、その前にSHOCKですけど…

光一担のお友達が大阪全滅ってのを聞いて

1ヶ月もない帝劇のオーラスの

SHOCKのオーラスが当たるなんて

どう考えても不可能に近い

一つでいい…当たってください