アイドル業の話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今日は下り坂のお天気です

最近、日曜雨多くない?

仕事だからどっちでもいいけど



金曜日の中丸さんのブログで

「そろそろアイドル業やりたい」

と書いてありました

ハイフンはそれはそれは

とても待ち望んでいますよ

週に2回の生放送レギュラーと

バラエティ出演など普通のジャニーズより

たくさんのレギュラーがある中丸さん

ですが、やはりそこは「KAT-TUN」が

根底にあってのこと

そりゃ、ソロで状況確認できるのも

大変ありがたいお話ですが

KAT-TUNがあってソロがあるって

アタシたちハイフンも思っています

先日もハイハイに行かせていただきましたが

やっぱり、ライブはいいよね

久しぶりに「みずきー」って

叫んじゃいました

でもね、アタシたちハイフンは

最高なライブを見て育っているので

どんなライブを見せられても

更新できるのはKAT-TUNしかいないのよ

いくらそこにかわいい推しがいても

KAT-TUNのライブには敵わない

もちろん、竜也さんがいなきゃってのは

あります

でも、3人でしか叶わないこともあります

構成にしてもやっぱり緩急は

KAT-TUNにしかできない構成だと思う

あー、あの中丸さんの発言が

伏線でありますように…


timeleszのプロデュースが

Pになりました

本人たちから依頼したとのこと

Pが苦手なアタシからすると

悩みどころではあります

でも、事務所外の人間でも

それはできるの?

そしたらこれからもMJがライブの

演出したっていいってことですよね?

それともPは戻ってくるんでしょうか?

そしたらMのCMはどうなります?

色々分かんないことありすぎて…

でも一つだけ明らかになったのは

辞めJ使わないと商品売れないって

気付いたってことですよね

それでも、買わないジャニヲタが

たくさんいることは気付いてない

オッサンたち浅はかだね

ってことです