もう止めよの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今日と明日はとてもいいお天気になります

今日も暑くなるみたいで

うれしいです

サンダルで出かけたけどまど早い?



アタシのタイムラインでは

あまり見かけないからいいけど

もう事務所のことを言うのやめない?

アタシたちオタクは自担のことを

好きだとか頑張ってとか

応援する書き込みだけで

いいと思うのよ

最初でこそ諦めたくなかったけど

もうこうなってしまった以上

アタシたちにはどうすることもできない

アタシたちがいくら後ろから

糸引いてる人がいるとか

どこそこの団体がとかいったところで

もうアタシたちの力ではどうにもならない

それならちゃんと応援している

それが一番彼らを押し上げることに

なるんじゃないの?

どんな報道が出たって

「あっ、そ」でもういいじゃん

言いたい人には言わせておこうよ 

アタシたちが応援することで

使ってくれる企業が増えるかもしれん

晴れ風が当たったように

やっぱりジャニーズの効果は偉大だ

って思ってもらえるかもしれない

だから、ZEROで藤井さんが

何言ったかしらんけど

ほかっときゃいいじゃん

うちらが今できることはそれだから


今日は、ハイハイです

目の前にもこれから向かう人がいます