KAT-TUNに会いたい話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今週はずっと晴れ予想だと思ってたのに

なぜか今朝は雨

そんなにひどい雨ではないけど

やっぱりテンション下がる



久しぶりに5連勤なので絶不調

疲れてしまってます

名古屋弁でいうところの

「えらい」です

これもKAT-TUNに会えれば

そんな疲れも吹っ飛ぶんだろうけど

KAT-TUNに会える予定はない

他のグループはライブやったり

フェスに出たりしてるのに

なぜにKAT-TUNだけないの?

お互いに忙しいのはよく分かってる

でも、KAT-TUNはライブの申し子だよ

ライブやらないでどうするの?

ファンがいるから色々考えて

くれたと思っているんだけど

そのファンがこんなにもライブを

望んでいるのにやってくれないの?

自担だけに会いたいわけじゃない

KAT-TUNに会いたいのよ

デビューの頃に戻りたいなって

最近つくづく思います