ジョンソンの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今朝もいいお天気です

すでに暑い

電車に座る位置を東側から

西側に変えました



昨夜はとても忙しい日でした

カメに浮所くんそして瑞稀

カメと浮所くんを天秤にかけた時

やっぱりそこはカメでしょ…って

思ったので帰れマンデー見ましたよ

旦那が「こっちに浮所いるよ」って

言ってくれたけどアタシはハイフンだから

でも、もし観光してて竜也さんなんかが

ロケしてて目の前に現れたら…

まずは「ムリムリムリ」と言って逃げる

中丸さんとかカメだったらその場で泣く

贅沢な月曜日でしたよ

なんと言ってもジョンソンは

もう、ジャニーズすごいなとしか

思えませんでしたよ

結局、ジャニーズなんだよね

身体張っておもしろくできて

決めるとこは決める

これができるのってジャニーズしかないんよ

特に今の子たちは何でもやるよ

鼻フックだって爆破だって

ヌルヌルだってお仕事がんばりますよ

これはあんなことなくてもやったと思う

かまいたちの山内が

「事務所本当に変わったなぁ〜」って

言ってたけど別にそうじゃない

確かにまだメリーさんが健在のときは

あそこまでやらせないし

彼らも守られてたところあったから

あんな「アイドル」として恥ずかしいこと

やらせなかったと思うけど

ここ数年は何でもやってきた気がする

風磨のドッキリにしても

康二のマッサマンにしても

KAMIGATA BOYZにしても

本当にやりたいことやってるなって思う

むしろ、今の方が楽しくやってんのかな

今みたいな感じだったら

辞めさせられるなんてことも

なかったのかもしれないね

それにしても瑞稀が…かわいすぎる

世間にとうとう瑞稀が見つかった瞬間

あー、これから瑞稀のお仕事増えちゃう

ラヴィットとかも出ちゃうのかなー

でも、そこはうきなすたいに

取っといてほしいなぁ

これからの瑞稀が楽しみになりました


それにしてもなぜ恭平だった?

なにわだったら流星の方がおもしろかったし

もっと他におったやろ!って思いました

別にきょへがダメってことじゃないからね