タイムレスの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

少し曇り空の朝です

そして寒い…

上着ないと自転車乗れません



ここでは書いてないかもしれないけど

timeleszの横アリ無事に当たりました

おめでとうございます🎉

ありがとうございます😊

なんだかんだ外れたのは初ドームだけ

何とか毎年行けてますね

曲が好きとかはないんですが

応援したくなっちゃうんですよね

色々あった彼らじゃないですか

まともに最初の人数で活動してない

ってのがどうしても他人事とは思えなくて

人数が減るつらさは経験してないと

分かんないよね

ま、逮捕者がいないだけいいのかも

これからも楽しみです

新メンバーの応募も始まってます

先輩たちも応援してくれてます

どんなメンバーが入るのかも楽しみ

FCから審査員出たらもっと面白いのに

タイムレスに関しては竜也さんが

そちゃんをかわいがってるっていう

時点で好きにならずにはいられない

なんかさ、不思議だよね

確かに風磨は仁くん大好きで

何となくKAT-TUNとつながりありそう

だったけど

しょりたんのそちゃんは全く違う路線だし

でも今になってしょりたんとは

同じ役を演じることになったら

そちゃんはペットになったりと

2024年、KAT-TUNが変わった

カメや中丸さんも色んな後輩と

関わるようになったしさ

ヤキモチ妬いてる後輩もいそうだよね

ま、何にしてもあんな非道な人たちには

負けない絆がジャニーズにはあるってこと

今回のことは辛いことも多いけど

こういうことが分かってよかったじゃん

辞めた人たちが悔しがるくらい

これからも盛り上げたいと思います