みんな待ってるの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今日は快晴!

寒いとか言われるけど

やっぱり暑いよ

すでに汗が流れてる



昨日、竜也さんが久しぶりに

インライをしてくれました

インライをした理由が

「そろそろ俺の顔を見たいだろうから」

っていうオタクをよく分かってる理由

確かにね

竜也さんのお顔を拝見してなかったよね

KAT-TUNはそれぞれ色んなことやってるから

グループ事や歌番組出なくても

それなりに顔は拝める

カメと中丸さんはYouTubeがあるから

余計に錯覚するよね

でもやっぱりアタシたちは

3人揃って歌って踊るのが見たいんよ

個々に忙しいのはよく分かってる

前にも書いたけど

KAT-TUNがあっての上田竜也なのよ

もしKAT-TUNが解散して竜也さんが

ソロになったらアタシどうする?

そんなことは考えたくないけど

でもこれだけKAT-TUN事が何もないと

みんなへんな想像しかしないのよ

こんな状況だからどこもジャニーズばっかりの

歌番組なんてやってくれないもんね

歌って踊るKAT-TUNをください

3人の契約が揃わないとできないのは

充分分かってるけど

でももっとKAT-TUNとして発信してほしい

竜也ヲタは今年もたくさん会えるから

贅沢なことは分かってるけど

KAT-TUNに会わせてください