FCの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

今日も今はいいお天気ですが

昼から雲が広がって明日はまた雨

昨日、干していた傘が飛んでいって

どこかに行ってしまいました



昨日、カメが朝から日テレジャック

してましたね

番組の予告でデイデイは出ること

分かっていたけど

zipやヒルナンデスはほぼ誰も

当日になるまで知らなかった

平日なので見逃した方も多く

アタシはたまたま休みでzip見てたら

カメが出てきて

あれ?デイデイだけじゃないの?

って思っていたのも束の間

昼に車でたまたまついていたヒルナンデスで

「え?ここにもカメ?」って

案の定、知らない人いて

そんなことしてたらただでさえ

事務所に不信感しかない人には

より一層不信感しかないでしょ

FCにはもう情報入らないの?

事務所違うから?

ゆうみんちゃんも言ってたけど

メール流すのが難しかったら

自分で見に行く方式にしたら?

FCとマネジメントが別会社だと

難しかったりするのかしら?

それともソロの仕事はエージェントだから

FCから流さない?

そんなことないよねぇ

野球のことはメール来たもんね

まぁ、こんなことは今に始まったこと

でもないから大丈夫だけど

ジャニーズだから許されてたことは

新しい事務所になったら許されないこと

あるからしっかりしてください

こっちは高くはないけど一応

年会費払ってるんですから