KAT-TUNと上田竜也とアタシの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

雨です

今日は降ったり止んだりの1日

梅雨っぽい天気が続きました



竜也さんの舞台の発表があって

竜也さんはまだまだ楽しいことあるって

言ってくれてます

コロナの時は別として

ツアーがなかったのは

2011年だけです

今年もこれは無さげ?なの?

たぶん、マネジメント契約だけど

風磨みたいに個人としては

エージェント契約だから色々ある?

確かにアタシたちには契約のことなんて

知らせる必要ないからさ

そんなとこはどっちでもいいんだけど

やっぱりライブがないのはつまんない

確かに上田竜也は大好きだけど

KAT-TUNがあっての上田竜也だと

アタシは思っているので

KAT-TUNのライブがないと

正直、冷めちゃうところがある

もちろん、嫌いじゃない

でも、アタシはKAT-TUNのライブを見て

好きになった人だから

ライブは基本なんだよね

マウピももちろん良かったよ

流石の構成だしKAT-TUNだなって思った

でも、KAT-TUNだなとは思うけど

KAT-TUNじゃないんだよね

それなら田口でも仁でも一緒なの

アタシはKAT-TUNじゃなきゃ

ダメなんだなって思った

特にストに行ってからはそう思う

ポストKAT-TUNと言われていたけど

全然KAT-TUNじゃないし

確かにストとしての良さももちろんある

でも、KAT-TUNに比べると

緩急の付け方が気になる点ではあった

だから、余計にアタシはKAT-TUNの

ライブが好きなんだなって思った

叶うなら5人でKAT-TUNのライブ

やってほしいと思う

honeyを仁を入れてやってほしいし

イグナイトを田口入れてやってほしい

KAT-TUNの現場をくれぇーーー