かみがたぼーいずの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

昨日から天気が崩れ今日も雨です

少しひんやりした朝になりました

平日ですがやっぱりゴールデンウィーク

電車は学生しかいません



昨日、とうとう真相が明らかになった

「KAMIGATA BOYZ」

YouTubeでティザーを少し見たけど

アタシ、好きかもしれない

あの雰囲気が似合う子もそうじゃない子も

いるけどあのくろーい感じ実にいい

名前がダサいっていう声もあるみたいだけど

それはジャニーズイズムだから

でも、ここにはAは入らないの?

それともデビューしたら入るのか?

大所帯になりすぎるから入らないのか?

ま、どっちでもいいけど

アタシは「KAMIGATA BOYZ」の

FCができたら入りたいくらい好き

でも、これ対抗して

「KAIZOKU BOYZ」作ってほしいな

KAT-TUNとスト、あとここにAか!

ぅん、いいね

これ、Suicaさんが言ってたけど

黄金期の西のすばる、東のタッキー

みたいに東西でやってくれませんかね

マジでこういうのはなんぼあっても

いいですからね

ジャニーズってどうしてこう

グループを超えたユニット好きなんだろ?

シャッフルメドレーとか

違うグループの曲歌うとか

好きだよねぇ

だから、よにのも受け入れられてる?

たまに卍がウザいけど

そろそろ風磨もキャラ変えないと

飽きられるよ

どちらにしろ、今後の展開楽しみ

でもさ、それだけやりたいこと

やれる会社になったのよね

もう、40オーバーや社会に出てるの

長い人間多いからね

それくらいの責任あることやってもいいかも

会社があんなことになったけど

彼らは何も変わっていないし

それどころかもっと進化しようとしてる

これからもずっとアタシはジャニヲタだよ