Weareの話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

雨も上がっていいお天気です

花見するにはとてもいい気候ですね

どうか週末までなんとかもちますように



トニトニに続くチャリティーソング

V6兄さんやキンキ兄さんがいなくて

ユージェー三兄弟が兄さんになりました

ライブに行けないからか

全くと言っていいほど興味がありません

もちろん、買いますよ

ダウンロードもします

でもそこまで楽しみにしてないのです

トニトニの時はめっちゃ楽しみだったのに

正直、ふーんって感じなんです

ジャニフェスの時も悔しかったけど

今回の悔しさってなんか違う

そりゃ、行きたいけど

KAT-TUNに会いたかったから

当たらないのが悔しいのか

まどかさんと騒ぎたかったから

当たらないのが悔しいのか

周りは当たってるのに何故?

という思いが強いのか分かりませんが

なんか違うんです

数年前のカウコンで

もうタレントが多すぎて

正直自担にあんまり出番というか

スポットも当たらなかったから

ちょっとつまんなかったってのもあるし

ボッチの天井席だったから余計ね…

そんなことからこういうのって

もう、1人でも入りたくないし

ドームには天井っていう何しに入る?

っていう席があるから

行きたいけど半分諦めてるし

でも行きたいし…

でも、本当にヲタクもあの曲の発売に

関してあんまり盛り上がってない

ような気がするのはアタシだけ?

それにあの曲が出たところで

テレビで歌ってくれるわけでもないし

あー、あたしはトニトニも

今回の曲も生で聞くことはないんかなぁ


うちのライブはまだですか?