ジャニヲタを続けている話 | KAT-TUNを見てたら世の中平和

KAT-TUNを見てたら世の中平和

「育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない」
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。どちらも声を出していいたい。

おはようございます

花曇りの朝です

今日から新学期ですかね

真新しい制服を着た学生さんが多いです



たまに考えることがあります

アタシはどうしてジャニヲタやってんだろ?

って

確たる理由もないし

あるとしたら

「好きだから」なんだろうけど

あんまり長いこと好きだと

当たり前すぎてキュン🫰🏻がなくなる

竜也さんのことは心から尊敬してるし

信頼もしてるし大きすぎる愛をもらってる

アタシの中からジャニーズが

無くなることはあり得ないんだけど

最近、とても疲れることも多くなりました

なぜなら、それで金儲けをする人が

増えてきたからです

そんな人にはいつかはバチが当たるって

信じてるんですけど

全滅した人がいるのに10名義も

当たってる人がいるっておかしくない?

それを定価不可で売るって何?

取引垢とかどんどんジャニヲタの

品格が失われていく

そんな中でタレントにはあーだこーだと

文句だけは言う

タレントたちはめげずに笑顔で

アタシたちの声援に応えてくれる

そんな彼らだからアタシは辞められない

アタシなんかがいなくても彼らは

全然支障もないけど

やっぱり嫌いになることも

足を洗うこともできない

ジャニーズがいない人生なんて

何やって生きていったらいいか分からない

スマホにいる友達を全て失う…

そんなこと考えられない

どんな辛いことがあっても

いつも通り笑顔で人前に出る彼ら

こんなにチケット見つからなくて

イヤになることもあるけど

それ以上にステキなこともあるって

分かるってるから辞められない

でも、時代なのかもしれないけど

世の中のお嬢さん方はもう少し

心の余裕を持って欲しいなって思う

昔から迷惑なことする人たくさんいたけど

いまは少し度を超えていると思う 

なりすましで入ったり

ライブの途中で出入りしたりと

自分のことしか考えてない

あんたのことなんて見てないから

ファンサはあくまでも「サービス」

ほんと、何になりたいの?って思う

こういう人って多分すぐ辞めんだろうな

長いことやってるからっていいこと

ばかりでもないけどそれ以上のことは多い

だから、いま目の前のことだけでなく

この先のことも思いながらジャニヲタを

続けていきたいと思う 

(このチケットが無くてもがんばろ)